2007年 第一回総会および第二回同窓会のご案内

去る2007年11月25日に、第一回総会および第二回同窓会が開催されました。お忙しい中、多数の情智会会員の皆様のご来場を賜り、無事に会を終えることができました。改めて皆様のご厚意とご支援に御礼申し上げます。

来る11月25日に情智会の総会および同窓会を開催いたします。会員の皆様におかれましては、事前の下記のリンクから参加登録の上、お気軽にご参加ください。(ただし、未登録の当日参加も可能です。)

  • 総会/同窓会 参加登録兼アンケート
  • 総会と同窓会のどちらか片方だけのご参加でも構いません。アンケートには校名変更問題に関する項目も含まれておりますので、併せてご回答いただけますようお願い申し上げます。

    総会のご案内

    総会は、私ども情智会が新しい組織体制で再出発するべく、会員(卒業生)の皆様に承認をいただく目的で開催いたします。当日は下記の議案について採決を行いますが、運営の効率化のため説明は要旨に限らせていただきます。ご了解ください。

    議案

    (2007年11月25日追記)両議案は総会の場に於いて承認されました。

    同窓会のご案内

    一昨年の開催に引き続き、皆様に旧交を温めていただくための場として同窓会を開催いたします。当日は学園祭期間中でもあり、学園祭に立ち寄られてから参加することも可能です。(なお、同窓会に参加される皆様には若干の会費をいただく予定でおります。)


    なお、アンケートによって情智会が収集する情報は、総会および同窓会への出席状況の確認、校名変更問題以外の用途では利用いたしません。(大学への連絡先変更は別の窓口にて行い、本件とは無関係です。)